人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***お引越しのごあいさつ***

***お引越しのごあいさつ***_e0059750_19224396.jpg


こちらのブログにたどりついてくださったお客様
ようこそお越しくださいました

以前から東京・狛江市と調布市で地元の作家が集い
多摩川住宅で「1day shop」、
個人宅で「Bagel◎market」という
不定期のハンドメイドSHOPイベントを開催してまいりましたが、
事情によりイベントをまた新たに出発をさせることとなりました。

今まで長い間会場にお越しくださっていたお客様に
ごあいさつが遅れ、
また旧ブログとの連携がうまくとれず
たいへん申し訳ありませんでした。

今後の活動についてはまだまだ未定ですが、
これまで以上にいらしてくださるお客様が喜んでくださるよう
あたたかい作品つくり、イベントづくりを目指してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
新たな出発に向けて作品作りに励んでいますので、
どうぞあたたかくお見守りくださいませ(*^_^*)


「Bagel◎market」
スタッフ一同



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
by ilyalongtemps | 2013-12-14 19:23 | ごあいさつ

ようこそいらっしゃいました*東京都狛江市と調布市にて製作活動をしている手作り作家たちによる、handmadeイベント「ソライロ雑貨店」のブログです☆☆☆


by ilyalongtemps