人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソライロ雑貨店VOL.2開催のお知らせ(*^_^*)

桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね(*^_^*)
みなさまこんにちはソライロ雑貨店実行委員会です。

新緑の季節がやってまいります、
遠足シーズン、母の日などに向けて
ソライロ雑貨店VOL.2では
おでかけに便利なグッズやギフトに最適なものを多数ご用意して
お待ちいたしております(*^_^*)

開催日は4月17日木曜日
10時~17時 
小田急線狛江駅より徒歩3分
泉の森会館ギャラリー」にて開催☆


新しい作品として
カルトナージュやコットンパールのアクセサリーや
ラップブレスなども入荷予定でございます(*^_^*)
みなさまのご来店をお待ちいたしております!(^^)!


ソライロ雑貨店VOL.2開催のお知らせ(*^_^*)_e0059750_1828982.jpg



**「ソライロ雑貨店」実行委員会**


↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
by ilyalongtemps | 2014-04-11 18:31 | 次回開催のお知らせ

ようこそいらっしゃいました*東京都狛江市と調布市にて製作活動をしている手作り作家たちによる、handmadeイベント「ソライロ雑貨店」のブログです☆☆☆


by ilyalongtemps