人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ソライロ雑貨店vol.17』開催のお知らせ(*^_^*)

皆さまこんにちは*
『ソライロ雑貨店vol.17』開催の日程が決定いたしましたので、
お知らせさせていただきます(*^_^*)

2017年9月26日㈫
10時から17時
小田急線・狛江駅そば
泉の森会館ギャラリーBにて

出品予定作品等詳細は決定次第順次お知らせさせていただきます(*^_^*)
お楽しみに♪

それではみなさま素敵な夏をお過ごしください♪
『ソライロ雑貨店vol.17』開催のお知らせ(*^_^*)_e0059750_10023105.jpg

******************


出品希望の作家さん随時募集中です!
(なお、ただいまアクセサリー製作の作家さんは募集いたしておりません。
器・陶雑貨、インテリア雑貨、木工DIY作品など現在のラインナップにない
作品を製作されていらっしゃる方を特に募集中です☆)



**************************

↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました





by ilyalongtemps | 2017-07-26 10:12

ようこそいらっしゃいました*東京都狛江市と調布市にて製作活動をしている手作り作家たちによる、handmadeイベント「ソライロ雑貨店」のブログです☆☆☆


by ilyalongtemps