<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おまちしておりま~す!(^^)!

e0059750_19302699.jpg


ちいさな冬のおくりもの」展
明日29日、明後日30日
両日ともに10時~17時OPENです!(^^)!
今回は土曜日もあるので、
お仕事の方もお休みでしたらぜひぜひ(*^_^*)♪

さきほど夕方搬入に行ってまいりました。
両手にでっかい荷物と木のトランクに小脇にクリスマスツリーをかかえ、
狛江駅前を小走り(~_~;)
何してる人??って感じの怪しさでしたがw
無事時間内に搬入完了♪

こんな感じです!(^^)!
ちょっとだけ*
たくさんの作品がぎゅっと詰まった空間になりました*

e0059750_2183648.jpg


e0059750_2192315.jpg


e0059750_2185852.jpg


e0059750_2195642.jpg


e0059750_21104521.jpg



それではまた明日!(^^)!
会場でお待ちいたしておりま~す☆☆☆



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
by ilyalongtemps | 2013-11-28 21:54 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

新作にSALEに盛りだくさん♪

e0059750_19293081.jpg



いよいよ泉の森会館での「ちいさな冬のおくりもの展」も
今週の金・土となりました!(^^)!
明日は夕方搬入に行ってきます☆

さてさて、
イベント前に新作やSALEのご紹介です♪

e0059750_20563676.jpg


フェルトでできたこんな子や!(^^)!
****イリヤロンタン****

e0059750_20572813.jpg


フェルトブローチやキーホルダーなど
お得なSALEの福袋パックや!(^^)!

****イリヤロンタン****

e0059750_20575710.jpg


オリジナル消しゴムハンコのフレークシールや!(^^)!

(お得なアソートパックですので、
どんな柄が入ってるかはお楽しみです♪)

****イリヤロンタン****

e0059750_20582870.jpg


ニットのリボンゴムの新色や!(^^)!

****asami☆hirose****

e0059750_210687.jpg


レース編みの新色も!


****asami☆hirose****

e0059750_2122624.jpg


最後にニット編みのシュシュも新色が!(^^)!

****asami☆hirose****

もっともっと作りたいものがいっぱいあるのですが、
残りはもう1日(~_~;)!おおう!
メンバー一同ラストスパートがんばります!(^^)!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)♪


↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
by ilyalongtemps | 2013-11-27 19:48 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

☆新作紹介☆

e0059750_19455687.jpg


みなさんこんにちは(*^_^*)
泉の森でのイベントもいよいよ来週末となりました。
本日よりチラシを配布させていただいております*
調布・狛江市内のいくつかの店舗様のご協力も
いただいております、ありがとうございます。
お近くで見かけられた際にはぜひ、
お持ちくださいませ(*^_^*)

さて、本日は出品予定の新作をご紹介させていただきます*




*リングピロー*

白いリボンを組み合わせ、
ちいさなパールビーズを縫いとめて
お作りしたリングピローです。

ブルーのリボンでリングを結び
留めていただくタイプとなります。

ご自身のウェディングセレモニーにはもちろん、
ご結婚のお祝いにもいかがでしょうか(*^_^*)

e0059750_1941596.jpg


****mori****


*ぽち袋各種*

オリジナル消しゴムハンコを使って
各種ぽち袋をご用意いたしました。
こちらはまだ一部となります*
お正月に向けておとしだま袋もございます(*^_^*)

e0059750_19434295.jpg


****イリヤロンタン****


↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
by ilyalongtemps | 2013-11-22 19:35 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

**代官山 蚤の市**

みなさまこんにちは!(^^)!
本日はおでかけ日記です*


とっても冷え込んだ火曜日
もこもこ着込んで代官山の蔦屋さんで開催されていた
「蚤の市」におでかけしてきました(*^_^*)

9・10に近くの京王閣でも「東京蚤の市」という
素敵なイベントがあったのですが、今回は行かれなかったので
(行かれた方いらっしゃいますか?(*^_^*))
こちらの代官山のイベントは楽しみにしていました!(^^)!

いろんなアンティークshopが青空の下素敵なディスプレイの
お店を出していて、ディスプレイの参考にもなります。

私は特に布・レースやテープ、ボタンなどの手芸雑貨や、古い風景写真、
植物図鑑や広告などの印刷物、ちいさな瓶なんかが特に好きで
ひとつひとつのお店で今回はたくさん見ることができました。

それと代官山だけあって
おしゃれな人がたくさんいて、
きょろきょろしちゃいました(*^_^*)

まだ新しいイベントみたいですが、
のんびり雰囲気も良くて素敵な蚤の市でしたので
古いもの好きさんにはおすすめでした(*^_^*)

手作りの作品と、
古いものは似ている気がします。
一期一会の出会い、
だから出会ったときはもう二度と出会えないと思って
とっても大切に悩むのですね(*^_^*)

e0059750_19494287.jpg


e0059750_1949552.jpg


e0059750_19514313.jpg


e0059750_19522790.jpg



29日30日に予定しています
泉の森会館での「ちいさな冬のおくりもの展」では
作家がいままでに集めた布・レース・アクセサリーパーツなどの
素材市も同時開催いたします(*^_^*)
そちらもぜひお楽しみに♪

e0059750_19531746.jpg



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
by ilyalongtemps | 2013-11-14 19:47 | おでかけ♪おでかけ♪ | Trackback | Comments(0)

(*^_^*)ふゆのあったかこもの(*^_^*)

e0059750_2002152.jpg


フェルト雑貨「イリヤロンタン」です(*^_^*)
泉の森会館での出張イベントにむけて
毎日せっせと製作にいそしんでいます!(^^)!

冬のギフトにご好評いただいております、
あったかふゆこもの、KIDS用のミトン&イヤマフ(*^_^*)
どちらも2歳くらいのちいさなお子さまからご使用いただけます*

ぜひぜひ見にいらしてくださいませ!(^^)!

e0059750_19564958.jpg


e0059750_1957493.jpg


e0059750_19572987.jpg


e0059750_1958419.jpg


e0059750_19581769.jpg


e0059750_19584294.jpg




↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
by ilyalongtemps | 2013-11-06 19:54 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

☆ちいさな冬のおくりもの展☆

e0059750_20264981.jpg


みなさまこんにちは*
すっかり冷え込んできましたね((+_+))
11月に入り2013年も残すところあと2か月をきっちゃいました(~_~;)
早い!
だんだんと遠くからクリスマスの鈴の音なんかも
聞こえてきだしたりして・・・


e0059750_2027586.jpg




さてさてBagel◎marketをいつもご愛好いただきまして
ありがとうございます(*^_^*)!
11月の末に出張イベントを開催させていただくこととなりました(*^_^*)
会場は狛江駅すぐの泉の森会館ですので、
みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

11月29日(FRI)
11月30日(SAT)
両日10時~17時
「出張Bagel◎marketちいさな冬のおくりもの展」☆
小田急線「狛江」駅より徒歩2分
泉の森会館2階B展示室にて

フェルト雑貨・布雑貨・アクセサリー・消しゴムハンコ・紙モノ
プリザープドフラワーアレンジメント・木彫りのDOLL etc***

心がほんわかあたたかくなる雑貨達を
たくさんご用意いたしますので、
ぜひぜひお子さまやお友達、ご家族様ご一緒に
ご来場くださいませ(*^_^*)

同時にお得なhandmade素材市も開催いたします(*^_^*)
ハギレやアクセサリーパーツ、レースやボタンなど
掘り出し物たくさんです!
こちらも合わせてお楽しみください♪

e0059750_20294419.jpg


↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
by ilyalongtemps | 2013-11-05 20:24 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

ようこそいらっしゃいました*東京都狛江市と調布市にて製作活動をしている手作り作家集団による、handmadeイベント「ソライロ雑貨店」のブログです☆☆☆


by ilyalongtemps
プロフィールを見る
画像一覧