<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ソライロ雑貨店VOL・3ありがとうございました(^u^)

先日はソライロ雑貨店VOL.3にお越しいただきまして
どうもありがとうございました!(^^)!

梅雨の真っただ中でしたが天候にも恵まれ、
お昼過ぎに少し雨がぱらついたものの、
沢山のお客様にお越しいただけて
本当に良かったです
不安定な空模様の中、どうもありがとうございました!

e0059750_1753356.jpg

e0059750_17532439.jpg

e0059750_17534679.jpg

e0059750_17541993.jpg

e0059750_17544045.jpg

e0059750_1755628.jpg

e0059750_17553293.jpg

e0059750_1802440.jpg

e0059750_1812041.jpg


次回VOL.4は少し先となりますが、
9月の末を予定しております(^u^)
充電期間にまた一同作品作りに励んでまいりたいと思います(^u^)♪
次回秋の開催をどうぞお楽しみに***

それではまた*


***ソライロ雑貨店実行委員会***



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
[PR]
by ilyalongtemps | 2014-07-02 18:03 | SHOP開催の様子 | Trackback | Comments(1)

ようこそいらっしゃいました*東京都狛江市と調布市にて製作活動をしている手作り作家集団による、handmadeイベント「ソライロ雑貨店」のブログです☆☆☆


by ilyalongtemps
プロフィールを見る
画像一覧