<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ソライロ雑貨店ありがとうございました*

お天気にも恵まれて、
ソライロ雑貨店VOL.4無事にクローズいたしました(*^_^*)
本日もたくさんのお客様が足を運んでくださり、
大盛況となりました、どうもありがとうございました*

次回は11月の下旬を予定しておりますので、
またどうぞお楽しみになさってくださいませ*
冬のギフト、あったかグッズ、etc***
またスタッフ一同みなさまに喜んでいただける
新作の製作をそれぞれがんばりたいと思います!(^^)!

それではまた次回☆


最後に本日の会場の様子です***

e0059750_2059057.jpg


e0059750_20591574.jpg


e0059750_20594497.jpg


e0059750_2103071.jpg


e0059750_2111716.jpg


e0059750_2113489.jpg


e0059750_211584.jpg




***ソライロ雑貨店実行委員会***



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
[PR]
by ilyalongtemps | 2014-09-30 21:04 | SHOP開催の様子 | Trackback | Comments(2)

準備万端☆搬入完了です!(^u^)!

いよいよ明日ソライロ雑貨店VOL.4のOPEN日となりました!(^^)!
お天気も大丈夫そうでよかったです*

本日はスタッフ一同で会場準備・搬入作業をし、
先ほど無事完了いたしました(^u^)!


先に新作のご紹介を*

『& Bijou』さんより、

e0059750_21153017.jpg


キッズマフラー
赤ちゃんから幼児サイズ。フェイクファーでとても暖かいです。プレゼントにもどうぞ。

e0059750_21162697.jpg


キッズアクセサリー
ヘアーゴム•ブレスレットにもなるヘアーゴム•ヘアピン
女のコが好きなピンクを中心にカラフルに仕上げてみました。

e0059750_2119178.jpg


もこもこリボンのネックレス
お洋服のアクセントにいかがですか*


******************

本日の搬入後の会場の様子も少し*



e0059750_2129441.jpg


e0059750_21302613.jpg


e0059750_21312317.jpg


e0059750_21325930.jpg


e0059750_21334493.jpg




e0059750_21351538.jpg


e0059750_21361435.jpg


e0059750_21365993.jpg


e0059750_2138692.jpg


e0059750_21385542.jpg


e0059750_21522468.jpg


e0059750_21524214.jpg



今回も所狭しとたくさんの作品が並びました(^u^)!!
美味しいおかしもいっぱいです♪

贈り物にもぴったりな商品も取り揃えて
スタッフ一同お待ちいたしております(*^_^*)♪♪
それでは明日会場で***



****************

『ソライロ雑貨店VOL.4』
9月30日(TUE)10時~17時
小田急線狛江駅近く泉の森会館ギャラリーBにて*


夏の間に作りためた作品がたくさん出品されます!(^^)!
前回ご好評いただいた、
美味しいパウンドケーキやクッキーも入荷する予定です♪
学校・幼稚園布用品から、秋の新作アクセサリー、
あったかフェルト雑貨、KIDS・BABY服、布巻ハンガー
etc**

お誘いあわせのうえ
ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)♪


なお、会場には駐輪場・駐車場がございませんので、
駅周辺の有料Pをご利用ください。



***ソライロ雑貨店実行委員会***



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
[PR]
by ilyalongtemps | 2014-09-29 21:54 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

出品作品エトセトラ♪

台風の進路が気になる今日この頃、
30日がどうかお天気に恵まれますように!

さて、本日新作画像が届きましたので、
ご紹介させていただきます(*^_^*)***!



*ビーズアクセサリー

e0059750_225252.jpg


スワロフスキーとフランスのガラスビーズで
綺麗なグラデーションを描いたロングネックレスです。

およそ280cm以上の超ロングネックレスですので、
アレンジ自由で様々な着け方をお楽しみ頂けます。
これから冬に向けて活躍しそうなアイテムです*



*DOLL用おようふく

e0059750_22535694.jpg


毎回ご好評頂いてます大人気のクマちゃんサイズのワンピースです。
少しフォークロア調で暖かみを感じるツートンのサテンドレス。

e0059750_22541252.jpg


こちらは優しい水色のコットンワンピース。
着せ替えDOLLサイズのサテンドレスはパールかざりとリボンがポイントです。


おこさまへの贈り物にもいかがでしょうか(*^_^*)
毎回たいへん人気の商品ですので、
気になる方は種類豊富なOPEN時にぜひ見にいらしてくださいませ!(^^)!




****************

『ソライロ雑貨店VOL.4』
9月30日(TUE)10時~17時
小田急線狛江駅近く泉の森会館ギャラリーBにて*


夏の間に作りためた作品がたくさん出品されます!(^^)!
前回ご好評いただいた、
美味しいパウンドケーキやクッキーも入荷する予定です♪
学校・幼稚園布用品から、秋の新作アクセサリー、
あったかフェルト雑貨、KIDS・BABY服、布巻ハンガー
etc**

お誘いあわせのうえ
ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)♪



***ソライロ雑貨店実行委員会***



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
[PR]
by ilyalongtemps | 2014-09-25 23:00 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

あと1週間をきりました!(^^)!

あっという間に9月も下旬にさしかかり、
『ソライロ雑貨店VOL.4』開催まであと1週間をきりました!(^^)!

お天気の気になる季節ですが、
30日は晴れることを祈りながら
製作のラストスパート
全員でがんばります(*^_^*)!


***********************

フェルト雑貨『イリヤロンタン』より、
お部屋に彩りを加えるインテリアフレームの新作です。
ちょこちょこっとお写真を*
ぜひ実物も見にいらしてくださいませ(*^_^*)♪

e0059750_17563482.jpg


e0059750_17514487.jpg


e0059750_1752270.jpg




****************

『ソライロ雑貨店VOL.4』
9月30日(TUE)10時~17時
小田急線狛江駅近く泉の森会館ギャラリーBにて*


夏の間に作りためた作品がたくさん出品されます!(^^)!
前回ご好評いただいた、
美味しいパウンドケーキやクッキーも入荷する予定です♪
学校・幼稚園布用品から、秋の新作アクセサリー、
あったかフェルト雑貨、KIDS・BABY服、布巻ハンガー
etc**

お誘いあわせのうえ
ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)♪



***ソライロ雑貨店実行委員会***



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
[PR]
by ilyalongtemps | 2014-09-24 17:59 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

9月の『ソライロ雑貨店VOL.4』開催のお知らせです!(^^)!

少しづつ秋めいて
涼しい風が心地いい季節になりましたね(*^_^*)
皆さまいかがお過ごしでしょうか*

ソライロ雑貨店VOL.4のお知らせです!(^^)!
9月30日(TUE)10時~17時
小田急線狛江駅近く泉の森会館ギャラリーBにて*

e0059750_22473151.jpg



夏の間に作りためた作品がたくさん出品されます!(^^)!
前回ご好評いただいた、
美味しいパウンドケーキやクッキーも入荷する予定です♪
学校・幼稚園布用品から、秋の新作アクセサリー、
あったかフェルト雑貨、KIDS・BABY服、布巻ハンガー
etc***

こちらでまた新作UPもしてまいりますので、
どうぞお楽しみに♪

それではまた!(^^)!
朝晩冷えてまいりましたので、あたたかくしてお過ごしくださいませ*



***ソライロ雑貨店実行委員会***



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
[PR]
by ilyalongtemps | 2014-09-09 22:56 | 次回開催のお知らせ | Trackback | Comments(0)

ようこそいらっしゃいました*東京都狛江市と調布市にて製作活動をしている手作り作家集団による、handmadeイベント「ソライロ雑貨店」のブログです☆☆☆


by ilyalongtemps
プロフィールを見る
画像一覧