<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

VOL・7無事終了いたしました~!(^^)!

先日はソライロ雑貨店VOL・7にご来店いただきまして
ありがとうございました!(^^)!
今回もお天気にも恵まれ、たくさんのお客様にいらしていただけました*

次回は5月末か6月を予定しております。
会場が取れ次第またこちらにてお知らせさせていただきますので、
どうぞお楽しみに***

夏に向けて出品者一同また新作含む作品作りがんばります!(^^)!

それでは、また次回のソライロ雑貨店でお会いできますように♪

******************

e0059750_21234221.jpg


e0059750_21241863.jpg


e0059750_2124461.jpg


e0059750_2125397.jpg


e0059750_21251615.jpg


e0059750_21254680.jpg


e0059750_21263736.jpg


e0059750_21265495.jpg


e0059750_21272239.jpg


e0059750_21275840.jpg


e0059750_21281874.jpg


e0059750_21283410.jpg


e0059750_2129214.jpg


e0059750_21293815.jpg


e0059750_2130312.jpg


e0059750_21304057.jpg





*******************


(出品希望の作家さん随時募集中です!)
(なお、ただいまアクセサリー製作の作家さんは募集いたしておりません)

興味のある方はお気軽に
コメント欄に非公開でメッセージ、アドレスをお願いいたします*
(お返事が遅くなることもありますが、必ず返信させていただきますので、
お待ちくださいませ*)



***ソライロ雑貨店実行委員会***

↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
[PR]
by ilyalongtemps | 2015-03-17 21:32 | SHOP開催の様子 | Trackback | Comments(0)

☆『ete★ange』新作です☆

いよいよ今週3月12日木曜日
10時から17時『ソライロ雑貨店VOL.7』OPENします(^u^)☆

本日はかわいいトートバッグやポーチ、ヘアゴムなどが大人気の
『ete★ange』さんから新作画像が届きました。

e0059750_1302699.jpg


e0059750_1305344.jpg


e0059750_1311285.jpg


e0059750_1315320.jpg


POPな布あわせが魅力です♪


ぜひぜひ会場に見にいらしてくださいませ!(^^)!☆★




e0059750_2056818.jpg







*******************


(出品希望の作家さん随時募集中です!)
(なお、ただいまアクセサリー製作の作家さんは募集いたしておりません)

興味のある方はお気軽に
コメント欄に非公開でメッセージ、アドレスをお願いいたします*
(お返事が遅くなることもありますが、必ず返信させていただきますので、
お待ちくださいませ*)



***ソライロ雑貨店実行委員会***

↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
[PR]
by ilyalongtemps | 2015-03-09 13:08 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

ようこそいらっしゃいました*東京都狛江市と調布市にて製作活動をしている手作り作家集団による、handmadeイベント「ソライロ雑貨店」のブログです☆☆☆


by ilyalongtemps
プロフィールを見る
画像一覧