e0059750_19224396.jpg


こちらのブログにたどりついてくださったお客様
ようこそお越しくださいました

以前から東京・狛江市と調布市で地元の作家が集い
多摩川住宅で「1day shop」、
個人宅で「Bagel◎market」という
不定期のハンドメイドSHOPイベントを開催してまいりましたが、
事情によりイベントをまた新たに出発をさせることとなりました。

今まで長い間会場にお越しくださっていたお客様に
ごあいさつが遅れ、
また旧ブログとの連携がうまくとれず
たいへん申し訳ありませんでした。

今後の活動についてはまだまだ未定ですが、
これまで以上にいらしてくださるお客様が喜んでくださるよう
あたたかい作品つくり、イベントづくりを目指してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
新たな出発に向けて作品作りに励んでいますので、
どうぞあたたかくお見守りくださいませ(*^_^*)


「Bagel◎market」
スタッフ一同



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
# by ilyalongtemps | 2013-12-14 19:23 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

フェルト雑貨「イリヤロンタン」です(*^_^*)
本日は私が参加させていただきます12月のイベントの
ご紹介をさせてください*


e0059750_21215345.jpg



e0059750_2122117.jpg




↑たくさんの作家さんの作品が
ぎゅぎゅぎゅっと並びます(*^_^*)
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
(委託参加ですので、会場にはおりません)

主催「AMULET」


↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
# by ilyalongtemps | 2013-12-13 21:21 | イベント参加のお知らせ | Trackback | Comments(0)

e0059750_19311782.jpg


Bagel◎market冬のイベントに
2日間たくさんの方にご来場いただき
スタッフ一同、心より御礼申し上げます*
どうもありがとうございました!(*^_^*)

今回「ちいさな冬のおくりもの」展ということで、
贈り物に選んでいただける作品作りをみんな目指して
製作に励みました。

ちいさなお店の中で
おばあちゃまやおじいちゃまがお孫さんに、
ご友人に日頃の感謝の気持ちを、
好きな方へのさりげないプレゼントなどなど
さまざまなシーンもお見かけでき、
心がほわんとあたたかくなりました*
大切な贈り物に
私どもの作品を選んでいただけたこと
とってもとっても光栄です!(^^)!

また今回は素材市も同時に開催して、
さまざまなお買い得生地やパーツなどもご好評いただけました(*^_^*)
何か作られましたら、またぜひお店に見せに
いらしていただけたら幸いです(*^_^*)

e0059750_2113798.jpg


e0059750_21133473.jpg


e0059750_21141929.jpg


e0059750_21145398.jpg


e0059750_21155881.jpg


e0059750_21164286.jpg


e0059750_2117429.jpg


e0059750_21173778.jpg


e0059750_2118269.jpg


e0059750_21182729.jpg



ポスティングやDM設置にご協力くださいましたみなさま
本当にどうもありがとうございました

次回はまだ未定ですが、
またこちらにてお知らせさせていただきます!(^^)!
それではみなさま寒くなってまいりましたので、
どうぞお体ご自愛くださいませ*

それでは、
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)


↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
# by ilyalongtemps | 2013-12-01 19:55 | SHOP開催の様子 | Trackback | Comments(0)

e0059750_19302699.jpg


ちいさな冬のおくりもの」展
明日29日、明後日30日
両日ともに10時~17時OPENです!(^^)!
今回は土曜日もあるので、
お仕事の方もお休みでしたらぜひぜひ(*^_^*)♪

さきほど夕方搬入に行ってまいりました。
両手にでっかい荷物と木のトランクに小脇にクリスマスツリーをかかえ、
狛江駅前を小走り(~_~;)
何してる人??って感じの怪しさでしたがw
無事時間内に搬入完了♪

こんな感じです!(^^)!
ちょっとだけ*
たくさんの作品がぎゅっと詰まった空間になりました*

e0059750_2183648.jpg


e0059750_2192315.jpg


e0059750_2185852.jpg


e0059750_2195642.jpg


e0059750_21104521.jpg



それではまた明日!(^^)!
会場でお待ちいたしておりま~す☆☆☆



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
# by ilyalongtemps | 2013-11-28 21:54 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

e0059750_19293081.jpg



いよいよ泉の森会館での「ちいさな冬のおくりもの展」も
今週の金・土となりました!(^^)!
明日は夕方搬入に行ってきます☆

さてさて、
イベント前に新作やSALEのご紹介です♪

e0059750_20563676.jpg


フェルトでできたこんな子や!(^^)!
****イリヤロンタン****

e0059750_20572813.jpg


フェルトブローチやキーホルダーなど
お得なSALEの福袋パックや!(^^)!

****イリヤロンタン****

e0059750_20575710.jpg


オリジナル消しゴムハンコのフレークシールや!(^^)!

(お得なアソートパックですので、
どんな柄が入ってるかはお楽しみです♪)

****イリヤロンタン****

e0059750_20582870.jpg


ニットのリボンゴムの新色や!(^^)!

****asami☆hirose****

e0059750_210687.jpg


レース編みの新色も!


****asami☆hirose****

e0059750_2122624.jpg


最後にニット編みのシュシュも新色が!(^^)!

****asami☆hirose****

もっともっと作りたいものがいっぱいあるのですが、
残りはもう1日(~_~;)!おおう!
メンバー一同ラストスパートがんばります!(^^)!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)♪


↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
# by ilyalongtemps | 2013-11-27 19:48 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

☆新作紹介☆

e0059750_19455687.jpg


みなさんこんにちは(*^_^*)
泉の森でのイベントもいよいよ来週末となりました。
本日よりチラシを配布させていただいております*
調布・狛江市内のいくつかの店舗様のご協力も
いただいております、ありがとうございます。
お近くで見かけられた際にはぜひ、
お持ちくださいませ(*^_^*)

さて、本日は出品予定の新作をご紹介させていただきます*




*リングピロー*

白いリボンを組み合わせ、
ちいさなパールビーズを縫いとめて
お作りしたリングピローです。

ブルーのリボンでリングを結び
留めていただくタイプとなります。

ご自身のウェディングセレモニーにはもちろん、
ご結婚のお祝いにもいかがでしょうか(*^_^*)

e0059750_1941596.jpg


****mori****


*ぽち袋各種*

オリジナル消しゴムハンコを使って
各種ぽち袋をご用意いたしました。
こちらはまだ一部となります*
お正月に向けておとしだま袋もございます(*^_^*)

e0059750_19434295.jpg


****イリヤロンタン****


↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
# by ilyalongtemps | 2013-11-22 19:35 | 予定出品作品のご紹介 | Trackback | Comments(0)

**代官山 蚤の市**

みなさまこんにちは!(^^)!
本日はおでかけ日記です*


とっても冷え込んだ火曜日
もこもこ着込んで代官山の蔦屋さんで開催されていた
「蚤の市」におでかけしてきました(*^_^*)

9・10に近くの京王閣でも「東京蚤の市」という
素敵なイベントがあったのですが、今回は行かれなかったので
(行かれた方いらっしゃいますか?(*^_^*))
こちらの代官山のイベントは楽しみにしていました!(^^)!

いろんなアンティークshopが青空の下素敵なディスプレイの
お店を出していて、ディスプレイの参考にもなります。

私は特に布・レースやテープ、ボタンなどの手芸雑貨や、古い風景写真、
植物図鑑や広告などの印刷物、ちいさな瓶なんかが特に好きで
ひとつひとつのお店で今回はたくさん見ることができました。

それと代官山だけあって
おしゃれな人がたくさんいて、
きょろきょろしちゃいました(*^_^*)

まだ新しいイベントみたいですが、
のんびり雰囲気も良くて素敵な蚤の市でしたので
古いもの好きさんにはおすすめでした(*^_^*)

手作りの作品と、
古いものは似ている気がします。
一期一会の出会い、
だから出会ったときはもう二度と出会えないと思って
とっても大切に悩むのですね(*^_^*)

e0059750_19494287.jpg


e0059750_1949552.jpg


e0059750_19514313.jpg


e0059750_19522790.jpg



29日30日に予定しています
泉の森会館での「ちいさな冬のおくりもの展」では
作家がいままでに集めた布・レース・アクセサリーパーツなどの
素材市も同時開催いたします(*^_^*)
そちらもぜひお楽しみに♪

e0059750_19531746.jpg



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
[PR]
# by ilyalongtemps | 2013-11-14 19:47 | おでかけ♪おでかけ♪ | Trackback | Comments(0)