人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪空色雑貨フェア♪♪

2月21日(FRI)の『ソライロ雑貨店』vol.1
ではOPEN記念といたしまして『空色雑貨フェア』を開催いたします(*^_^*)
空をイメージした色やモチーフの雑貨が並びますので、
みなさまどうぞお楽しみに♪

ビーズアクセサリー作家のChiaki ooishiさんから
一番乗りで空色雑貨画像が届きましたので
ご紹介させていただきます(*^_^*)


♪♪空色雑貨フェア♪♪_e0059750_11572549.jpg


『空は様々な色合い、表情を見せてくれますが、今回は晴れた青空と

澄んだ空気をイメージしたヘアピンを制作してみました。

スワロフスキーの煌き、銀箔を閉じ込めたチェコガラスの控えめな輝き、細かな

ビーズが織り成す存在感あるヘアピンです(*^_^*)』とのことです***

とっても綺麗なBLUE***
品があって素敵です。
贈り物にもいかがでしょうか(*^_^*)



********************

第1回「ソライロ雑貨店」

2014年 2月21日 金曜日
10時~17時(予定)

小田急線狛江駅より徒歩3分
泉の森会館ギャラリー

*第1回目は「ソライロ雑貨店」にちなみまして
空色や空モチーフの作品フェアを開催いたします*
どうぞお楽しみに!

*卒園・卒業グッズ
入園・入学グッズ 袋物・アクセサリー・コサージュetc出品予定*




**「ソライロ雑貨店」実行委員会**


↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
by ilyalongtemps | 2014-01-14 12:06 | 予定出品作品のご紹介

ようこそいらっしゃいました*東京都狛江市と調布市にて製作活動をしている手作り作家たちによる、handmadeイベント「ソライロ雑貨店」のブログです☆☆☆


by ilyalongtemps