人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の『ソライロ雑貨店VOL.4』開催のお知らせです!(^^)!

少しづつ秋めいて
涼しい風が心地いい季節になりましたね(*^_^*)
皆さまいかがお過ごしでしょうか*

ソライロ雑貨店VOL.4のお知らせです!(^^)!
9月30日(TUE)10時~17時
小田急線狛江駅近く泉の森会館ギャラリーBにて*

9月の『ソライロ雑貨店VOL.4』開催のお知らせです!(^^)!_e0059750_22473151.jpg



夏の間に作りためた作品がたくさん出品されます!(^^)!
前回ご好評いただいた、
美味しいパウンドケーキやクッキーも入荷する予定です♪
学校・幼稚園布用品から、秋の新作アクセサリー、
あったかフェルト雑貨、KIDS・BABY服、布巻ハンガー
etc***

こちらでまた新作UPもしてまいりますので、
どうぞお楽しみに♪

それではまた!(^^)!
朝晩冷えてまいりましたので、あたたかくしてお過ごしくださいませ*



***ソライロ雑貨店実行委員会***



↓☆応援クリックお願いします!(^^)!☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました
by ilyalongtemps | 2014-09-09 22:56 | 次回開催のお知らせ

ようこそいらっしゃいました*東京都狛江市と調布市にて製作活動をしている手作り作家たちによる、handmadeイベント「ソライロ雑貨店」のブログです☆☆☆


by ilyalongtemps